ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ローズマリー使ってみましたヾ(≧▽≦)ノ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

先日、ベランダのローズマリーを少し使って料理をしてみました。

 

 

 

先ず少しもいできました。

 

 

 

f:id:chimaring:20201002225449j:plain

 

 

この時点で香りが強くてビックリしました。

でもすごくいい匂いです(*^-^*)。

 

 

 

 

葉を手で切って鶏むね肉に付けます。

 

切ったら更に香りが強くなりましたヽ(。・∀・。)ノ♪。

 

 f:id:chimaring:20201002225423j:plain

 

 

こんな感じにしてみました。

 

ローズマリー、本当に匂いです~(*^▽^*)。

 

 

 

朝、会社に行く前に仕込みました。

 

 

 

 

 

そして仕事から帰ってきて、夕食に塩コショウで焼いて、チキンソテーで食べました。

 

 

…ブログを書いている事、主人に内緒なので写真が撮れませんでした( ;∀;)。

 

 

f:id:chimaring:20201007151907p:plain

 

 

 

 

こんな感じで、皮を強めに焼いて野菜を付けてプレートにしました。

 

 

ローズマリーで肉の臭みが消えて、美味しくいただきました。

 

 

焼いた後のローズマリーの香りは、

ふんわり残る程度になっていました。

 

 

ハーブがベランダにあると便利ですね(*^▽^*)。 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

先日のパステルくんです。

 

 f:id:chimaring:20201002225357j:plain

 

 

お昼寝中です(≧◇≦)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア