ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ロペ風が…パステルくんが…Σ(゚д゚lll)ガーン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 ペンギン侍さんの描いて下さっている

"勝手に紙兎ロペ風コラボ"が大変なことになっています‼

 

 

 

 

男子逃げて~‼。

パステルく~ん(´;ω;`)ウゥゥ。

 

 

手に汗握る展開です‼

是非見てみて下さい(^^)。 

 

 

 

 

リンクはこちらです 。

 

 

練習編の最終回です。

 

www.penginsamurai.com

 

 

続編に期待です(*^▽^*)。

 

 

 

 

こちらは紙兎ロペ風カテゴリーのリンクです。

 

 

www.penginsamurai.com

 

 

みんなの結束、パステルくんの勇士(〃艸〃)ムフッ。

 

見どころ満載です(ง •̀ω•́)ง✧‼

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

スマホデビューして そろそろ1ヶ月が経ちます。

 

おかげさまで随分操作を覚えてきました。

 

 

 

 

LINEデビューもして、アプリも使ってみたりして、

色々してみて慣れようと頑張っています。

 

LINE も何とか使えています。

友達追加とか、出来る様になりました。

 

 

 

 

 

アプリも少し使ってみています。

こちらはsnowを使ってみました(*゚∀゚*)。

 

 



f:id:chimaring:20200910160100j:image

 

 

 

全体をキラキラさせてパステルくんにシャボン玉を飛ばしてみました。

 

前回はエフェクトのシャボン玉だったのですが、

今回はブラシのシャボン玉を使ってみました。

 

 

 

 

会社の皆も主人も使っていれば慣れてくるよ、

と言ってくれるので、頑張ってます(^^)。

 

 

 

フリック入力が速くなりたいです(*´ω`*)。 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア