ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物の日でした(*^▽^*)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

昨日は母のお買い物のお供の日です。

 

…前回のホームセンターが楽しかった様で、

昨日も行ってきました(;・∀・)。

 

 

 

体力を温存して努めてきました(゚Д゚;) 。

 

 

 

 

楽しそうに買い物をしてくれたので良かったです。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

そして花壇は(*^▽^*)。

 

 

 

お花咲いていました(*^▽^*)。

 

小雨が降った後だったので、

雨を含んだお花が綺麗でした。。

 

 

 

 

まずは1枚Σ【◎】ω ̄*)パシャッ。

 

 


f:id:chimaring:20200912095114j:image

 

 

オシロイバナが少し開いていました。

 

曇空だから夜だと思ったのカナ( ´∀`)。

 

 

 

 

 

 

こちらも可愛いです。

 


f:id:chimaring:20200912095443j:image

 

 

小さな日々草です健気でカワイイ♪。

 

 

 

 

 

 

こちらも素敵です。

 


f:id:chimaring:20200912095656j:image

 

 

小雨を緩やかに浴びて、気持ち良さそうです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

 

 

 

そしてこちらも。

 


f:id:chimaring:20200912095850j:image

 

 

 

バラも綺麗でした。

 

 

 

 

それぞれとても綺麗に咲いていました(*^▽^*)。

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

もしもアフィリエイトよりも少し後に

バリューコマースにも申請をして提携出来ていたのですが…

 

 

ボックスリンクを貼りたくて色々していたんですが…。

私にはすごく難しくて(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜…。

 

 

サイトの説明を熟読してやっと少しわかってきました。

 

 

ようやくリンクボックスが作れました。

 

 

 

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、使い勝手が気に入ったので、ジャンボパックを買ってみました。

 

車内やちょっとしたお出かけ時に

念のため付けています。

 

 

 

 

オリジナル写真、撮ってみました(^.^)。

 

 
f:id:chimaring:20200910202601j:image 

 

 

 ビッグパックです。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア