ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ブドウちゃんも暑いι(´Д`υ)アツィー‼️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

それにしても毎日暑くて…。

 

暑さのせいでしょうか…。

 

 

 

 

成長を楽しみにしていた会社のブドウちゃんが…。

 

 

 

 

枯れ気味です…(ToT)。

 

 

 

 

 

 

私が写真を撮っていた房は

枯れてしまいました(;´Д⊂)。

 

 

 

でもまだ緑色の房がたくさんあるので

希望は捨てずに見守ってみます。

 

 

 

ブドウちゃんファイトーo(`・ω・´)○。

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

ファイト~~

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

ところで…。

 

 

昨日セブンアフィリエイトからメールが来たんです。

 

2020年9/17でペットのコジマとニッセンの

アフィリエイトサービスを終了します…。

 

 

 

 

 

ここまでは知っていたのですが、

2021年1/26にてセブンネットショッピング

イトーヨーカドーネット通販・西武そごうのe.デパート・

アカチャンホンポネット通販・ロフトも

アフィリエイトサービスを終了する…との事…です。

 

 

 

 

 

メールの下の方でASPの紹介がしてあって…

こちらのアフィリエイトサービスでもご紹介いただけます

って書いてあって…。

 

 

 

 

 

 

びっくりし過ぎて言葉が見つからない(´;ω;`)ウゥゥ…

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

アマゾンチャレンジは諦めたのですが…商品紹介の記事は続けてみます。

 

 

 

ASPさんのリンクを貼ってみます。

セブンアフィリエイトASPさんに移行するとの事ですし(´;ω;`)ウゥゥ…。

 

 

 

 

 

撮りだめたオリジナル写真も残っていますし。

 

 

 

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

 

 

 

 

 

 

こちらのヘアオイル、安くてとっても良いです(*^▽^*)。

 

ヘアブローやスタイリング剤で整えた後、

仕上げに毛先にすこーしこちらをつけています。

 

ツヤが出て良い感じに仕上がります(''ω'')。 

 

 

 

 

 

 

室内の空気を取り入れるタイプの

ファンヒーターを使用中は使ってはいけないそうです。

 

揮発性の成分がファンヒーターに吸い込まれると、

不具合が出るかも知れないそうです。

 

私も冬場は使っていません。

 

 

 

 

 

冬場はこちらを使っています(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同じで毛先にすこーしで大丈夫です(*'▽')。

勿論こちらもツヤが出てよい仕上がりです。

 

 

 

オリジナル写真、こちらです。。

 

 

 


f:id:chimaring:20200827082256j:image

 

 

 

 ぬい撮りやっぱりカワイイですねヾ(≧▽≦)ノ‼

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア