ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お盆休み3日目です。こちらは何でしょうか📲Σヽ(゚∀゚;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

 

こちらは会社に生えているシソです( 〃▽〃)‼

 

 

 

f:id:chimaring:20200806174815j:plain 

 

 

 

 物凄くたくさん生えています✨。

 

毎日頂いて帰っています。

(勿論社長が持って帰って

食べたらいいよ(*´∀`)と言って下さっています。)

 

お盆休みの間持つ位

多目に頂いてきちゃいました( °∇^)]‼

 

 

 

いつもごちそうさまです

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ‼

 

 

 

☀⛅☀⛅☀⛅☀⛅☀⛅☀⛅☀⛅☀⛅☀⛅☀⛅☀

 

 

 

こちらはなんでしょうか(・_・?)

 

 

f:id:chimaring:20200811214459j:plain

 

 

 

auの袋でした(〃ω〃)。

 

 

…実は

……実は‼️

 

ついに

とうとう‼️

 

 

スマホ📲デビューをしちゃいましたぁ*1🎶🎶

 

 

 

いよいよ決意いたしましたその経緯なんですが…。

 

 

ぴっぴさんとコメントのやり取りをさせていただく内に

スマホ便利そうだな…としみじみ感じたんです( 〃▽〃)。

 

(ぴっぴさんはブログを拝見させて頂いている限り、

PCを主に使っていらっしゃると思われます。

私に合わせてスマホ版の説明をして下さいました。)

 

 

 

 

ぴっぴさんのブログ凄いんです‼️

色々な初めて🔰を解決してくれるんです(〃´ω`〃)。

 

 

baby-chicken.hatenablog.com

 

 

是非読んでみて下さい(*゚∀゚*)‼️

"やってみたいな"がたくさんつまっています‼️

 

 

 

 

 

凄いなぁ…と思いながら

日々読ませていただいてましたら、

 

 

 

 

ぴっぴさんが私のアマゾンアソシエイトの

ぼやき(^_^;)))の記事に対して

コメントをくださったんです‼️

 

 

 

もしもアフィリエイトなら

アマゾンアソシエイトよりも審査が通りやすいですよ、

という内容の、とても丁寧でさりげないコメントでした。

 

 

私は自分がメイン更新が携帯だという事と

もしもアフィリエイトへの申請はしてある事と

携帯だとHTML編集が出来ないので

どうしても携帯の編集バーが使いたくて

アマゾンアソシエイト頑張ってみている

という旨のコメントをしたんです。

(理由は他にも書いたのですが、

この下りは長いので割愛します。) 

 

 

 

そうしましたらぴっぴさんが、

アプリを使わずにクロームで開いて、

機能(右上の・が3つある所)をタップして、

PC版サイトに✅を入れると

パソコン仕様の画面が使える様になりますよ、

という内容のお返事を下さったんです(〃ω〃)。

 

(完全に同じではないそうです。

何かを貼り付けたい時に

コードが出ない事もあるそうです。

本当に丁寧に教えて下さいました。)

 

 

 

…そうなんです。私ガラケーなんです( ;∀;)…。

……ガラケーにその機能は無いんです。

 

 

ぴっぴさんは今現在ガラケーである事をコメントし…。

心からのお礼を記しました…。

 

その時のコメントにも書いたのですが…。

 

 

 

しみじみとガラケーの限界を感じまして…。

 

 

 

 

そして‼️

 ついに‼️

スマホデビューしてしまいました(∩´∀`)∩。

 

 

 

ぴっぴさんにスマホデビュをした事と

PC版の設定が出来た事を報告致しましたら

喜んで下さいました(*^O^*)‼️

 

 

 

 

 

……スマホって操作が難しいですね…( ´;゚;∀;゚;)。

 

 

その事も報告と一緒にコメントしましたら…。

 

 

 

持ち運び出来る小型のPCだと思えば

操作を簡単に思えると思います。

という励ましの言葉を頂きました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

 

…本当に物事は捉え方1つで

気持ちが物凄く変わりますね‼️

 

 

今とっても前向きです*2‼️

指がつりますが…頑張ります(O゚皿゚O)‼️

 

 

 

ぴっぴさん本当に本当に

ありがとうございますm(_ _;m)三(m;_ _)m‼️

 

 

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟 

 

 

 

 

※追記 リライトしました<m(__)m>。

 

 

 

 

 

こちらを使用すると

本当に簡単に鰺が三枚に捌けます‼

 

 

 

これのおかげでアジフライが

楽に出来上がります(o^-^o)。

 

使っているとコツがより掴めてきて

益々便利につかえていますヽ(*´▽)ノ♪。

 

 

 

オリジナル写真Σp[【◎】]ω・´)

こちらです。 

 

 

 

f:id:chimaring:20200802203646j:plain

 

 

 

イカの皮も剥けるそうです。

私はアジ一択です( ・∇・)。

 

 

 

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺ 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

ロフトネットストア