ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お盆休み最終日、山歩きの写真Σp[【◎】]ω・´)です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。✧。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

本当にありがとうございます(^^)。

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

お盆最終日です。

今日は送り盆ですね。

 

お盆が終わると夏も終盤だなぁ…

と感じます。

 

 

 

今日もパステルくんと過ごします。

まったり過ごす予定です( 〃▽〃)‼

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

先の休日にちょっと早起きして

車🚗でお出掛けしまして。

 

パステルくんと山登りをしてきました(*≧∀≦*)‼

 

 

前にも行った事のある山で、

茨城県の筑波連山の1つ椎尾山に行ってきました(*´∀`)♪。

 

500m位の山で、登山コースがいくつかあります。

(私が行った事があるのは

車も通るコースのみですが、

登山者専用(歩く人)のコースもある様です。)

 

 

今回は薬王院までの参拝道の近道コース

(その分狭くて急ですし、

時には車も通ります。

とても注意が必要です‼)にしました。

 

 

 

 

登山しながらパチリΣp[【◎】]ω・´)

しました。

 

 

小さな滝がありました(〃^ー^〃)。

マイナスイオン✨✨。

 

 

f:id:chimaring:20200809172454j:plain

 

 

 

苔むす岩がステキ(〃ω〃)。

小川がせせらいでいます🎶。

 

f:id:chimaring:20200809172532j:plain

 

 

 

 

登山者パステルくん💛

頑張ってますq(*・ω・*)pファイト!

 

 

f:id:chimaring:20200809172617j:plain

 

 

 

 

途中で咲いていたアジサイ🐌。

 

 

f:id:chimaring:20200809172709j:plain

 

 

 

出口に咲いていた百日紅🎵。

 

 

f:id:chimaring:20200809172813j:plain

 

 

 

パステルくんのお水タイムを取り、

いざ薬王院へ…

 

…行こうかなと思ったんですが…。

 

 

 

山を降りる+運転🚗💨して帰る体力

…を残す事を考えて…。

 

 

薬王院、参拝せずに帰途につく事にしました…。

 

 

 

…(;゜゜)。

 

そんな人いる?Σヽ(゚∀゚;)

 

 

 

そう自分でも思いつつ下山しました。

 

 

 

 

又来ます(*≧∇≦)ノ‼️

 

 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

 

 ※追記 リライトしました<m(__)m>。

 

 

オリジナル写真Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

こちらです。

 

 

 f:id:chimaring:20200804174431j:plain

 

 

 

 

こちらものすごく気持ちいいですよぅ~(*^▽^*)。

癒されまくりです‼

 

 

 

隙間時間でリフレッシュできます。

 

 

 

私はラベンダーの香りが好きですが、

カモミール・ローズ・ゆず等もあります(*´ω`*)。

 

 

メントールの物もあります。夏向きで良さそうな

感じがします(`・ω・´)

(私はラベンダー一択ですが(;・∀・))

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  
ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

room.rakuten.co.jp

 最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア