ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

キツネとタヌキ再びデス⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。✧。

 

 

見に来て下さいまして、

本当にありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 

昨日のお仕事も頑張れました(´▽`)。

忙しかったですが、何とかこなせました。 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

初 過去記事貼り付けです∑( 口 ||。

 

 

この様に記事にさせて頂いた

キツネとタヌキ

再び登場です(#^.^#)。

 

 

 

 

こちら

キツネとタヌキのランチボックスセットです 

 

 

 

 

何と‼

今回は‼

画像にリンクが貼ってありますΣ( ̄□ ̄|||)‼

 

※追記 小さめサイズです‼

サイズに気を付けてください。

 

 

そもそもキツネとタヌキは

主にロフトで取り扱われている商品で

この度のアフィリエイト取得で

リンクが貼れるようになりました~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‼

 

 

私が購入したのは

こちらとは柄違いです。

 

小さめサイズです。

日々のお惣菜保存のタッパー

として使用しています。

 

パソコンはまだまだ難しいですが、

少しずつ頑張ってます(≧▽≦)。 
ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

room.rakuten.co.jp

 最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。

 ※追記 Shotaさん、ブックマークありがとうございます(*´ω`*)。

※追記 SW-challengeさん、ブックマークありがとうございます。可愛いんですけど、本当にお弁当箱としては小さいんです(;´・ω・)。お漬物とか、ちょっと余ったおかず等を入れて使っています。

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

ロフトネットストア