ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

タヌキとキツネ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 


アニメ「タヌキとキツネ」第1話

 

 

f:id:chimaring:20200421153417j:plain

 

昨日は色々思っていた事を書いてしまったのですが、書いて聞いていただけて元気出てきました(*^。^*)。皆様ありがとうございます。

 

 

ローソンでシールを集めて貰ったリラックマどんぶりの箱(^_^;)の前に鎮座しているのは、"キツネとタヌキフィギュア2"なんです。私はロフトネットストアで買いました。アタモトさんのマンガのキャラクターです。

 

ユーチューブUP出来ました!(…場所が上にいってしまいました(;^ω^))とてもカワイイんです。

 

これ、全5種類なんです。

で、5個買いました。

1つの被りも無くコンプリートしました!

 

…今年の運は使い切ってしまったかもしれないです。

 

今、楽天商品紹介の仕方を勉強中です。

ガラケーだとアマゾン紹介しか出てこなくて、色々難しそうだったのでやめておこうと思っていたのです。

が、PCの記事作製画面の編集サイドバーの追加の所に楽天商品紹介を見つけました。色々調べてみたら、楽天会員ならアフィリエイトIDはもともと一つ割り当てられているとの事ですし、銀行登録等もしなくてもポイント付加になるとか、(確か…ポイント付加は3000ポイントまでであとは切り捨てとか書いてあってかなと思うので、本格的になさる方は登録とか大事かと思いますが、私みたいに、かじってみたい人には良いです)色々分かりやすいです。


でも…はてな記法って何だろう…。


頑張ってリンクを貼ってみようと思います。 


ロフトネットストア