ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お買い物の車出し日です(..◜ᴗ◝..)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(。>人<。)。

 

見に来て下さってありがとうございます(#^^#)。

 

 

 

ヘアカット済みましたぁ╰(*°▽°*)╯。

そうそうコレコレっていうカンジにして下さいました~(●'◡'●)。

 

 

軽くなって、イイ感じです✨。

セミロングで毛量を軽くして、裾の所をワンカール、デジタルパーマで巻いてもらいました(❁´◡`❁)。

 

 

 

 

 

今日は母親の買い物の車出しです。

緊急事態宣言が解除になったので、今まで揃えられなかった日用品を色々見たいと張り切っています。

 

手洗い・消毒とソーシャルディスタン、母もすっかり身についた様子です(^-^)。


ですので、いつもよりは少しゆっくりみさせてあげようかなと思います。



このまま終息して欲しいです‼ 

 

 

 

 今日も花壇がキレイです✨。


アサガオが咲いていました(* ´ ▽ ` *)。


 f:id:chimaring:20200614093450j:plain


ちょうど担当の方が手入れをなさっている所で、お話を聞けたのですが、去年のこぼれ種が芽生え🌱たんだそうです✨。

それを綺麗に植え替えたそうです(ノ≧▽≦)ノ。


そういう優しさにも感動します(*´∇`*)✨。




いつも癒しをありがとうございます゚+(人・∀・*)+。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。 よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

room.rakuten.co.jp

 

最後までご覧下さってありがとうございます(#^^#)。

 ※追記 ヒロニャンさん、ブックマークありがとうございます(^∇^)。

※追記 Shotaさん、ブックマークありがとうございますo(^o^)o。

 

ワンクリックで投票完了です。是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

ロフトネットストア