ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジo(`^´*)「遠くへ行きたい」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。

 

 

 

 

 

 

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

 

 

 

 

 

そうですね…。最近は、新型コロナウイルスの影響で外出自粛なので、もっぱら心の旅🚃ですね。

 

昔の写真データΣp[【◎】]ω・´)を見返して、あぁこんな所へも行ったんだなぁ…等思いを馳せています(*´∀`*)。 

 

先日から、何度か旅行写真Σp[【◎】]ω・´)の記事を投稿させていただいた時も、加工しながら、その時の情景を懐かしく思い出しました(((o(*゚∀゚*)o)))。

 

 

 

 

 

さて、お題の遠くへ行きたいですが…。

 

 

 

 

 

そうですね、今年は中止の方向なのですが、来年社員旅行でどこかに連れていってもらえるなら、参加したいなぁ…と思います。

 

北海道から山口県まで(沖縄には私が入社する前に行ったんだそうです。とってもキレイな景色の写真をたくさん写真見せてもらいました(^∇^)。)様々な所に連れていってもらっています。

ですので、きっとまた遠くに連れていってくれると思います。

 

 

旅行を開催して下さった社長に感謝をしつつ、また色々写真Σp[【◎】]ω・´)を撮ったり、会社の皆で仕事を離れてゆっくりしたいですね(((*≧艸≦)。

 

 

 

1日も早く新型コロナウイルスが終息して、色々な所へ出掛けられるようになるといいな、と思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。。

   

 

room.rakuten.co.jp

 

 ※追記 Shotaさん、ブックマークありがとうございます(*''▽'')。

 

 ※追記 ヒロニャンさん、ブックマークありがとうございます(#^^#)。

 

※追記 うみのさん、ブックマークありがとうございます。(*´ω`*)。

ロフトネットストア