ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ソーシャルディスタンス…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録してみました。クリックしていただけるとありがたいです。是非よろしくお願い致します。



さて今日は母親の食料品買い出しの車出しです。
私はソーシャルディスタンス、少しずつ身についてきた様に思います。
母はというと今一つで…疲ればかりが前面に出ている感じです。

かわいそうですが…非常事態なので仕方がないので、頑張ってもらうしかありません。
(分かってはいても不満が出るようで、母の機嫌がまぁ悪くて…(; ・`д・´)。)

でも、ここが頑張りどころだと思うので、何とかなだめてみます。


f:id:chimaring:20200420150152j:plain
先週のパステルくんとのお散歩時にこの写真も撮りました。芝桜白とピンクが咲いていたので、白い方を撮ってみました。
f:id:chimaring:20200420175157j:plain
とてもきれいに咲いていました。
明日も晴れればパステルくんとお散歩に行けるなぁ。

ロフトネットストア