ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩…?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけるととても嬉しいです。是非よろしくお願い致します。

 

 

昨日は何とか母をなだめる事に成功し、サッと買い出しをしてサッと帰ってきました。



そして今日は、待ちに待った休日です。

お天気なので、パステルくんとお散歩…は"今日は自分が"…と主人がイソイソ出掛けて行きました…。

まぁそうだよね…。たまには行きたいよね。

行ってらっしゃい、楽しんできてね(/_;)/~~。


じゃあ、カビキラーとかしちゃおうかな。

パステルくんがいないときの方が使いやすいし、急いでお掃除始めますね!f:id:chimaring:20200426065800j:plain

ロフトネットストア