ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

趣味の時間が…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

おかげさまで、昨日の業務も無事こなせました…。

午前中で急ぎの仕事を何とかこなせたので、お昼休みを普通に取れました。

 

ところで、皆さんは美術館・図書館やレジャー施設等がお好きですか?

私、とても好きなんです…。 

図書館は、雑誌を見ながらゆったり過ごしたり、書籍にまつわる展示スペースを見学したりするのがが好きです。

美術館は、今年は私の好みの企画展が2つもあるなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡と楽しみにしていました…。 

あと、動物好きなので、パステルくんと一緒に動物達がいるレジャー施設へ行ったり(ワンコ連れOKの所も結構あるんです。)、ドッグランに行ったり、ドッグカフェに行ったりするのも好きです。

 

なのですが…。

 

そもそも、うちの会社は週休二日制です。(完全週休二日制ではありません。)そして週末は1~2週間に1回、実家の母親の食料品買い出しの運転手もします。(親の家は隣接県にあります。)

そしてフリーの休日も、病院に行かないと行けなかったり(片頭痛持ちで、2週間~1ヶ月に1回病院に行きます)、美容院に行かないと行けなかったり(小学生で半分白髪だった程の若白髪で、もう総白髪なんです…。全体染めは、なかなか自分では難しくて…。)…。

 

 

と、なかなか時間が作れない中、やりくりして出掛けていましたが…。 

もちろん当分無理です。・゜・(ノД`)・゜・。…。

 

ですので、その分パステルくんと近場をたくさんお散歩します。

たくさんたくさんお散歩しようと思います。(人通りの少ないコースを。)

 

そして新型コロナウイルスが収束したら、また色んな場所に一緒に行こうと思います。(美館等に行くときには、パステルくんは主人と遊びの日になります。主人とのお散歩の方がアグレッシブな様で寝つきが早いです。)

本当に本当に新型コロナウイルスが早く終息して欲しいです。  f:id:chimaring:20200419122651j:plain

※ろみさん、ブックマークありがとうございます。暖かいコメント、とても励まされましたし、元気出てきました。

あと、バックアップも出来ました。

ありがとうございます。

 

ロフトネットストア