ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

向かい風もへっちゃらです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

昨日のお散歩は、暴風雨の名残の強風の中でしたが、パステルくんは向かい風にも負けずしっかり歩いていました。
あと、川の水かさもすごく増していました。(近づくと危ないので写真は撮れませんでした。)

そして人通りもほぼ無かったです。非常事態宣言も出ていますし、風もすごいし…無事3つの密を避けてのお散歩となりました。f:id:chimaring:20200419081655j:plain
お散歩の途中で撮った矢車草です。

ロフトネットストア