ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

非常事態宣言が全国に発令

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

いよいよ非常事態宣言が全国に発令されました。国民一人当たり十万円が給付されることも決まり、布マスクの郵送も始まったとの事です。

かといって、先の見通しが付くという事がある訳でもなく…。不安な日がまだ続くんだなぁ…という感じですね…。

 

そうそう、昨日の業務は、始業時間の1時間前に出社して頑張ったので、大掛かりな仕事は午前中で何とかこなせました。

首都圏は雨風がすごくて、時々とんでもない暴風にビックリしながら画面に向かっていました。f:id:chimaring:20200418184227j:plain

 

 

変わって今日は休日です。非常事態宣言対象地域が全国に拡大されてから初めての週末 です。昨日から商業施設の専門店街や娯楽施設等な臨時休業が始まりました。

静かな週末になると思います。

お天気なので、パステルくんとお散歩に行ってきます。




ロフトネットストア