ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

自宅待機が身近に

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

f:id:chimaring:20200414191506j:plain
無事出張終わりました。やっぱり人も車🚙も少なかったです。本当に緊急事態なんだなと改めて身の引き締まる思いがしました。

ソーシャルディスタンスや手指消毒などに気を張っていたので、ものすごく疲れました…。
疲れると言う事は身に付いていないと言う事だなぁ…と痛感しました。


今週から、主人の職場でもいよいよ自宅待機が始まりました。
ですが週に3回程度の出勤はするとの事です。

一人ひとりの努力が新型コロナウイルスの終息につながると信じて頑張ろうと思います。

ロフトネットストア