ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

7月の社長の趣味の畑です(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(。・ω・。)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張終わりました(*^^*)。

大きなミスもなく無事に済んだので良かったです。

 

皆様励ましありがとうございます(〃▽〃)。

 

 

今日は7月の社長の趣味の畑の(/📷️<\)✧を載せてみます。

7月は作物の種類は少なめでしたがたくさん茂っていました。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずは7月上旬です。

いつの間にかモロヘイヤ( ; ゚Д゚)。

…本当に…いつ蒔かれたのか…。

 

気がついた時にはモサモサしていました。

 

ネギも順調です(*^^*)。

 

 

そして中旬になると…。

更にワサワサモサモサになったモロヘイヤがそこに…(;゚∇゚)スゴ…。

 

写真撮り忘れてしまったんですがものすごくたくさんいただきました。

柔らかくてネバネバしてとてもおいしかったです(*゚∀゚*)。

 

 

そしてナスもたくさんいただきました(〃▽〃)。

本当にたくさんいただいたのに写真撮ってなくてΣ(゚д゚lll)。

 

柔らかくて瑞々しくておいしかったです(●´ω`●)ゴチソウサマデシタ。

 

 

以上、R6年7月の社長の趣味の畑でした(*’ー’*)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア