ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩日記: 春の花々と暖かな日差し

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますฅ(º ロ º ฅ)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は日曜日で会社お休みですヾ(#^^#)ノワーイ♪。

パステルくんとまったり過ごしたいです。

 

4月中旬のお散歩時のΣp📷️ω・´)を載せてみます。

とても暖か…暑い位の日差しでした(;゚∇゚)ハル…。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(#^.^#)ノ。

快調な歩みです(〃艸〃)。

 

エリシマム(by Googleレンズ(=゚ω゚))との事です。

お花も斑入りの葉っぱも素敵です(*^^*)。

 

シバザクラ満開でした(*>∀<*)。

 

パステルくんです(*´ω`)。

 

ミモザが咲いていましたヽ(〃´∀`〃)ノ。

久し振りにミモザの木をみました。

 

とても綺麗でした(о´∀`о)。

 

 

では、お散歩に行ってきます(^^♪。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア