ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張記録:春の訪れと菜の花の風景

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(#^^#)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張無事に終わりました(*^-^*)。

お仕事多めでしたがミスもなくバッチリでした。

皆様励ましありがとうございます(〃▽〃)。

 

今日は昨日の記事の続きで、3月中旬の出張午後の部を載せてみようと思います。

この日は1日曇り空でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(^^)ノ。

 

幹線道路の植え込みに菜の花がたくさん咲いていました(〃▽〃)。

 

この日のランチはカニとレタスのチャーハンでした。

レタスがものすごく良い仕事をしていてとってもおいしかったです(>∀<)。

 

東京ドームシティ付近を通りました。

…この観覧車は世界初の中心軸がない仕様なのだそうです(〃▽〃)スゴイ。

 

では、お仕事頑張ります(゚ω゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア