ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

図書館のお庭で(/📷️<\)✧

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(^^)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は4月上旬に図書館に行った時に咲いていたお花の(/📷️<\)✧を載せてみようと思います。

昨日の記事の続きです(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(^^)。

 

ローズマリーです(*^^*)。

 

レンギョウも素敵です(〃▽〃)。

 

淡い色味のチューリップです。

とても綺麗です(>∀<)ステキスギ。

 

ネモフィラ・マクラータ(by Googleレンズ( ゚∀゚))だそうです。

ブルー以外のネモフィラも素敵です(´ω`*)。

 

ムスカリも綺麗゚+.゚(´▽`)゚+.゚

 

ハナニラです。

青味が優雅な雰囲気でした(о´∀`о)。

 

ハナカイドウが華やかでひときわ目を引いていました(#^.^#)。

 

若葉が出始めたサンシュユです(///∇///)。

お花もまだまだ綺麗でした。

 

見上げてみました。

花曇りの空に向かって綺麗に咲いていました(〃´ω`〃)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア