ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物のお供写真 - 1月下旬の思い出

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*˘︶˘*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張無事に終わりました。

皆様励ましありがとうございます

 

今日は祝日で会社お休みです。

母のお買い物のお供をしてきます(*^^*)。

 

1月下旬のお供時の写真を載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(゚ω゚)ノ。

 

この日もまずはロッテリアへ行きました。

ハンバーガーも食べたのですが先にドリンクを用意してくれました。

母はウーロン茶で私はカフェラテでした(*^^*)。

 

レジに新しいシステムが導入案されるようでハトソンくんが教えてくれていました

 

こんな催事も行われていました。

※この催事はもう終了しています。

 

バレンタインのチョコもたくさん並んでいました(>∀<)。

とても可愛かったです。

 

 

店舗の外には…。

 

マーガレットが咲いていました(〃▽〃)。

 

スイセンも素敵です(*>∀<*)。

 

アベリアの顎が鮮やかでした(*´∀`)ステキ。

 

 

では、そろそろ出発します。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア