ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

冬から春への移り変わりを楽しむ会社の庭

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます_( _´ω`)_ペショ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は1月~2月にかけての会社のお庭の写真を載せてみます。

久し振りに警報が出る程の大雪が降ったりもした寒い1ヶ月でした。

 

そんな中でも少しずつ春が近づいてきていました(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 

パンジーとハボタンの組み合わせ本当に可愛いです(#^.^#)ラブリー。

 

ヤブランの黒い実とても綺麗です(´ω`*)。

 

ツバキです。

巻き具合も開き具合も頃合いでとても綺麗です:*(〃∇〃)*:。

 

木もこんもりしていて可愛いです(*´∀`)。

雲もいい感じでした゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

 

 

 

そして…。

 

マンサクが咲きました゚+.゚(´▽`)゚+.゚。

 

春がそこまで来ているんですね(〃▽〃)。

 

こちらは雪の日に(๑•ᴗp📷️q✧パシャしました。

降り始めの頃に撮りました。

 

こちらは積もりだしてからです。

ツツジの葉っぱがが埋もれていました❄️。

 

週初めに降ったのですが、週末になっても少し残っていました⛄️。

 

こちらは天気のいい日の(๑•ᴗp📷️q✧パシャです。

柿の木です。

上の方の枝に葉っぱが残っていて可愛いです(*´ω`)。

 

枝垂れ梅が咲きましたヾ(*゚∀゚*)ノ。

とっても素敵です(//∇//)。

 

見上げてΣp📷️qω•,,´)パシャ。

…早春満喫…とても癒されました(〃´∀`〃)。

 

以上、R6年1月~2月の会社のお庭でした。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア