ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ウィンターコスモスと街路樹の紅葉の始まり

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(#^.^#)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

今日は出張です(^ω^;)。

頑張ってきます(*’∇’*)ノファイトー。

 

 

11月下旬の出張時の、(〃´ωp📷️q✧パシャを載せてみようと思います。

さほど寒くもなく過ごしやすい陽気の1日でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

高速道路のPAです。

 

 

ウィンターコスモスが綺麗でした(*´ω`*)。

 

 

アップで(*’ω’ノ📷️ノパチ。

 

そして…紅葉を待ちわびていたイチョウの木は…。

 

 

まさかのダイナミック剪定( ゚□゚)アレマ。

…これは…いわゆる強剪定…カナ…💧。

 

わずかに残った葉っぱがうっすら紅葉していました。

 

 

花壇のハボタンとパンジーです(>∀<)カワイー💕。

ハボタンとパンジーの組み合わせを見ると冬の雰囲気を感じます。

 

 

パンジーカラフルでした(#^.^#)。

 

 

キュートです(〃ω〃)。

 

 

高架を見上げて。

街路樹が少し紅葉していました(*´∀`)。

 

 

では、出張頑張ってきます(*´∀)ノオー❗️

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア