ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Duolingo(デュオリンゴ)2年目に突入!振り返りと成果

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

先日デュオリンゴさんから年間レビューが届きました(*^^*)。

今日は今年1年間のデュオリンゴの振り返りを載せてみようと思います。

…デュオリンゴ(´・ω・`)?…という方はこちらをご覧下さい。

ja.m.wikipedia.org

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

春にこんなメールをいただきました。

デュオリンゴ2年目に突入です(〃▽〃)。

 

 

夏には800日連続記録が出ました(>∀<)。

 

 

秋にはこんなメッセージをいただいちゃいました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 

 

今年獲得したバッジです。

…12月は無理そうなので(*>∀<*)今年は5個カナ…と思います。

 

そして冬になり…デュオリンゴさんから年間レビューをいただきました。

 

 

早速チェックします(*˘︶˘*).。.:*ドキドキ。

 

 

おぉ(*゚∀゚*)思っていたよりレッスン回数が多かったです。

 

 

そうだったんですね(о´∀`о)ヤッタ-。

 

 

3月…1時間近くもレッスンした日があったんですね(#^.^#)。

 

 

着々と歩みを進めていた様です(о´∀`о)。

 

 

連続記録これからも更新していきたいです(*≧∇≦)ノ

 

 

確か…去年もパールリーグがマックスだった気がします。

今年もマイペースで進められたかな、と思います(*^^*)。

 

 

11周年(*´ω`*)オメデトウゴザイマス。

 

 

見てみます!

スワイプします(〃艸〃)ワクワク。

 

 

連続記録ホルダーでした:*(〃∇〃)*:。

来年も今年同様マイペースに進めていけたら良いなぁと思います゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

シェアはした事がないので今回もしませんでした。

10月31日時点での学習記録なんですね(*^-^*)。

 

年間レビューをいただくと振り返れるし励みになります。

とてもありがたいですヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

そしてブログではこんなお知らせもありました。

 

Duolingoに数学と音楽のコースが登場!

 

教科が増えたそうですΣ(゚ω゚)ナント。

興味があったのですが…。

 

 

R5年現在は日本語版向けではないそうです。

Android向けでもないそうなので私はまだ無理でした。

 

www.youtube.com

 

こちらで紹介されています(^^)。

 

 

 

以上、R5年のデュオリンゴ年間レビューでした(*゚▽゚)。

デュオリンゴさんありがとうございます‼️。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア