ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

公園のドッグランで楽しみながら遊ぶ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(〃ω〃)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は日曜日で会社お休みです(*´∀`)。

パステルくんと楽しく過ごしたいと思います(#^.^#)。

 

 

おうちでまったりも良いし…紅葉見に行くのも良いなぁ(*´∇`)ドウシヨウカナァ♡。

 

 

 

 

10月中旬に遠方にある公園に行ってきました。

随分久し振りです。

 

 

こちらの公園にはドッグランがあるんです。

でも無料なのていつも混んでいるのですが…。

なんとこの日は誰もいませんでした(゚Д゚)!!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 

 

ドッグランの中での1枚です。

だんだん早足になってこの後走り出しました(>∀<)。

 

 

駐車場からドッグランに向かう途中です。

…既にめくれちゃってます(;゚∇゚)。

 

 

二重扉の中に入ります(о´∀`о)。

 

 

まずはクン活のパステルくんです(*^^*)。

 

 

楽しそうです(〃艸〃)。

 

 

走り回りながら合間にクン活です(*>∀<*)。

 

 

ベンチの側のパステルくん(*´∀`)。

 

 

とても楽しそうに遊んでいました。

 

 

空を見上げてみました。

良い日和でした(*´ω`*)。

走ってクン活してたっぷり遊んで…存分に堪能する間ずっと貸切状態でした(//∇//)。

 

 

では、お散歩に行ってきます(〃´▽`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア