ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

秋の雄大な自然を味わう!椎尾山への10月連休

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますo(*≧∇≦)ノ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

10月の連休に椎尾山に行ってきました。

 

今日はその記事を書いた時に使わなかった写真を載せてみようと思います。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 

 

下山開始時のパステルくんです(*´艸`*)。

 

 

こちらは駐車場から登山口まで歩く間のΣp📷️qω•,,´)パシャ。

 

 

見上げてみました(*´∀`)(#^.^#)。

 

 

石垣の上のテイカカズラです。

 

 

そして登山を始めます。

 

 

沢のせせらぎです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

めくれちゃっているパステルくんです(/ω\)キャー。

 

 

関東ふれあいの道の石碑があります。

手前の線は…。

 

 

害獣対策の電気柵です。

この辺りはイノシシ🐗が多いと薬王院のご住職に教えていただいた事があります。

 

登山を終えて薬王院へ向かいます。

 

 

こちらが阿弥陀堂への石段です(体力の関係で使いませんでした(;゚∇゚))。

 

 

こちらは仁王門への石段です(体力の関係で…以下略(゚∀゚;))。

 

 

こちらは仁王門付近から筑波山方面を臨んでの(๑•ᴗp📷️q✧パシャです。。

 

 

グレーチングを飛び越えるパステルくん(*´艸`*)。

 

 

修復中の金剛力士像についての資料が掲示してありました。

 

 

ガクアジサイなのかヤマアジサイなのか分かりませんが、綺麗にお花が残っていて素敵な雰囲気でした(〃´ω`〃)。

 

そして下山を終えてつくし湖の散策をしました(*^^*)。

 

 

石碑をΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

パステルくん楽しそうにしてくれていたし、私もリフレッシュできたし素敵な連休でした(〃▽〃)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア