ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

椎尾山薬王院の草花です(〃▽〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです(#^.^#)。

是非よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(>∀<)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

祝日で会社お休みです(*´∀)ノ。

パステルくんと楽しく過ごしたいなぁと思います🎵。

 

 

10月の連休に椎尾山薬王院に参拝してきました。

境内の草花の✧p📷qω•,,´)パシャを載せてみようと思います。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(>∇<)ノ。

 

 

境内散策中のパステルくんです(´ω`*)。

 

 

シュウカイドウが咲いていました(*^-^*)。

 

 

ウバユリの実(by Googleレンズ(*´ω`))です。

実は初めてみました。

 

 

リュウノヒゲの実とても綺麗な色です(* ´ ▽ ` *)。

 

 

クン活中のパステルくんです(*´∀`)。

 

 

ヒガンバナです。

綺麗ですね(〃▽〃)。

 

ツタの葉っぱが1枚だけ紅葉していました(〃ω〃)。

 

 

セイヨウキンシバイです(〃ω〃)。

 

 

まだ青い実のセンリョウです(*^^*)。

 

 

仁王門を出て筑波山を眺めてのΣp📷️qω•,,´)パシャです。

パステルくん楽しそうに散策していたので良かったです(#^.^#)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア