ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物のお供です(*^-^*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(* ´ ▽ ` *)。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(=゚ω゚)ノ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は母のお買い物のお供日です(*^^*)。

安全運転で行ってきます(*´∀)ノ。

 

7月初旬のお供時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみます。

梅雨明け前なのにものすごく暑かったです。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

この日もまずはロッテリアへ(*^^*)。

 


この日はトマトと彩り野菜ハンバーガーにしてみました。

…具がたくさんで半分にするのがむずかしかったです💦。

 

 

 

スーパーの方へ行くと…。

 

 

可愛い日焼け止めが(>∀<)。

ドラえもんは既に売り切れでした💦。

 

 

ドラミちゃん可愛い(〃▽〃)。

 

 

 

そして…(//∇//)。

 


こんなポスターを発見です。

よろこビーバー頑張ってます。

 

…環境問題大切ですよね。

エシカルな商品…なるほどです。

 

 

カシワバアジサイです(о´∀`о)。

 

 

丸いアジサイも可愛い(*>∀<*)。

 

 

シマトネリコのお花のアップです(#^.^#)

 

 

たくさん咲いていました(´ω`*)。

 

 

バラの周りを飛ぶアゲハチョウを(๑•ᴗp📷️q✧パシャしたのですが…。

 

                    ↓

 

                    ↓

                   

                    ↓                       

   

 

分かりませんよね(;゚∇゚)。

 

…ちょっと書いてみます。

 

 

…もう少し大きくしてみますね💦。

 

 

暑い中ヒラヒラ優雅に飛んでいました(●´ω`●)。

 

では、そろそろ出発しますε=ヽ( *´▽`)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア