ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張時の写真です(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*>∀<*)

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(///∇///)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

出張時のΣp[【◼️】]ω・´)が溜まってきてしまったのでちょっと載せてみようと思います。

 

6月初旬の出張での写真です。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

高速道路のPAです。

 

 

ピレア・ペペロミオイデス(by Googleレンズ(´ω`*))との事です。

丸い葉っぱが可愛い観葉植物ですね🎵。

 

 

ヤマボウシにまだ青くて小さな実が実がたくさんついていました。

 

 

 

一般道に入りました。

 

 

駒形橋から(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

 

 

ハギの花です。

満開を過ぎても色鮮やかで綺麗ですね(*´ω`*)。

 

 

オリヅルランが咲いていました(●´ω`●)。

葉っぱは奥に埋もれてほとんど見えていませんでした。

 

 

イソギク(by Googleレンズ(^^))です。

縁取りが白くて可愛い葉っぱですね。

 

お花楽しみです♪。

 

 

ベゴニア可愛く咲いていました(●´ω`●)。

 

 

 

 

駐車場に車を置いてランチタイムです。

 

 

この日は酢豚でした(о´∀`о)。

とってもおいしかったです♪。

 

 

連絡通路にリーリーがいました(*´艸`*)。

※現在は終了してしまっています。

 

 

では、お仕事頑張ってきます(゚ω゚)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア