ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

アスパラガスのその後です(*>∀<*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますฅ*゚ロ゚)ฅ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで2日連続の出張も何とかこなせましたd( ゚ε゚;)。

 

本当にお仕事てんこ盛りでしたが無事に終わってホッとしました。

皆様励まして下さってありがとうございます(*゚∀゚*)!

 

 

 

今日はベランダのアスパラガスの様子を載せてみます(*^^*)。

chimaring.hatenablog.com

 

この記事の続きです。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(>∀<)。

 

 

この日はちょっと長めが収穫できました。

急いで洗ってパステルくんのお口に(´ω`*)。

 

 

この日は短めでした(〃´ω`〃)。

 

 

お花も咲きました(*´ω`*)。

 

 

また生えてきました(*^-^)。

 

 

また長めが収穫できました(*´∀`)。

 

 

おぉまたまた長めです(〃´▽`)。

もれなくパステルくんのお口に吸い込まれていきます(о´∀`о)。

 

 

もう今年は終わりかなぁ…と思っていたら小さめが(*´∀`)ワーイ。

 

 

これが今年最後の収穫になりました。

パステルくんのおいしいおやつとして大活躍してくれました゚+(*>∀<*)+。アリガトウ♪。

 

来年も収穫できるかな🎵。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア