ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

4月の会社のお花です(>∀<)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(#^.^#)!

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

連休明け…いきなりの1人業務です(゚Д゚ ||)。

頑張ってきます!

 

 

4月は芽吹きの季節ですね🌿🌼。

会社のお庭もすっかり春の装いなので、今日はそちらを載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今年は暖かい日が多いので全体的に去年よりも開花が早いです。

 

 

スミレ可愛いです(о´∀`о)。

 

 

こちらはハボタンの花です。

ハボタンの中央がだんだん盛り上がってきてお花が咲きます。

 

冬も春も楽しめて良いですよね(〃´ω`〃)。

 

 

ドウダンツツジもカワイイですね(●´ω`●)。

 

 

パンジーがたくさん咲きました(*^^*)。

生き生きしています🎵。

 

 

スノーフレークです。

とっても可憐です…(ꈍᵕꈍ)♡。

 

 

ムラサキハナナも咲いています💜。

 

 

敷石の隙間に咲いたカタバミです(* ´ ▽ ` *)。

 

 

松の花も咲いていました(*´ω`*)。

 

 

シャガもたくさん咲いています(*^-^*)。

 

 

チューリップも満開です(〃´▽`)。

 

 

ツツジも綺麗です(〃ω〃)。

 

 

カリンのお花も咲きました:*(〃∇〃)*:。

 

 

こちらは久留米ツツジだそうです。

少しづつ咲き始めると…。

 

 

あっという間に満開に!!

1面鮮やかな赤でとても素敵です(///∇///)。

 

 

ムラサキカタバミも可憐です(´ω`*)。

 

 

そしてボタンも咲きました。

大輪で綺麗ですよね…(´ω`*)。

 

 

アヤメも咲きました(>∀<)。

 

 

見上げた空にハナミズキが満開でした(*゚∀゚*)。

ピンク色がとても可愛らしいです♪。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア