ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

プレお供時のΣp[【◎】]ω・´)です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します🍨ヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます🐾 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は先週の母のお買い物のお供時のΣpqω•,,´)パシャを先に載せてみます。

 

 

3月初旬の母のお買い物のお供時にお買い物前に皮膚科に行きたいというのでクリニックに行きました。

 

母魚の目が痛くなってしまったそうで…。

診てもらってお薬もらえたのでとりあえず大丈夫そうでした(*´ω`)。

 

その待ち時間に撮った写真を載せてみます(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(*>∀<*)ノ。

 

 

スイセンがたくさん咲いていました(#^.^#)。

 

 

ヒヤシンスも可愛いです。

 

 

 

 

スノーフレーク(スズランスイセン)素敵です(///∇///)。

 

 

ハナニラも可愛い🎵。

 

 

ストックも咲いていました(*^^*)。

 

 

ナデシコ可愛いです♡。

 

 

こちらは何のお花でしょう…ユキヤナギとはちょっと違う様な…。

Googleレンズ先生に聞いたらユキヤナギで良いそうです(#^.^#)。

 

 

アップでΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

 

 

早咲きの…河津桜でしょうか。

桜と葉桜が入り交じって綺麗でした:*(〃∇〃)*:。

 

 

青空とマッチして素敵でした(●´ω`●)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア