ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんの気の向くままコースです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(・ิω・ิ) ฅ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`*)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張何とか終わりました(゚∀゚;)。

 

ちょっと忙しかったですが、ミスなくこなしてきました。

 

皆さん励まして下さってありがとうございます(*>∀<*)。

 

 

 

 

先日はてなさんから頂いた記事の振り返りメーの中に…。

 

 

こちらもありました(*^^*)

 

chimaring.hatenablog.com

 

この記事です。

お散歩コースを好きに選んでもらってのてくてく歩きでした(#^.^#)。

 

時々パステルくんが分かれ道で悩むんですが、その後キリッと1歩踏み出すのも可愛いんです(〃艸〃)。

 

 

 

…そんな訳で…。

 

パステルくんの気の向くままコースを歩いてきました。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

いざ出発です(^o^)/。

 

 

迷いなく歩き始めました(*>∀<*)。

 

 

 

そして少し歩くと…。

 

 

白梅が綺麗でした(>∀<)。

 

 

花びらも素敵です(〃´▽`)。

 

 

ヤブランのツヤツヤした黒い実です🖤。

 

 

 

ナズナのお花可愛い🎵。

 

 

 

 

クン活しつつズンズン歩いていきます。

 

 

時々悩みながら(*´艸`*)久し振りの芝生の道を歩いたりジクザク歩いた末に…。

 

 

ミツマタのお花の所にたどり着きました(〃艸〃)。

…これはつぼみなんだそうです。

 

お花咲いている所見てみたいです(#^.^#)。

 

 

ここでもたっぷりクン活です。

 

 

オオイヌノフグリ

 

 

お茶の実を見つけました(*´∀`)。

 

 

ナンテンの実もまだ残っていました。

 

 

この後もぐるっとお散歩して自分から帰途についていたパステルくんでした(*´艸`*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア