ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちいかわ可愛いです(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(・ิω・ิ) ฅ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

…タイムリーな内に記事にするつもりだったのに…(;゚∇゚)過ぎてしまったバレンタイン🍫。

 

…バレンタインの振り返りという事で載せてみます(゚∀゚;)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

こちらは1月の母のお買い物のお供時のバレンタインコーナーです(〃▽〃)。

 

 

長過ぎて両方とも見切れて。

 

 

ちいかわ大人気ですね‼️

 

 

超可愛いです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

自然と笑顔になります(〃´ω`〃)。

ポスターや飾り棚等ちいかわで溢れていました。

 

 

こちらはちいかわラックのイラスト部分です。

 

 

ポスターもありました。

 

 

レシピ紹介もしていました。

 

 

そしてこちらをいただいちゃいました。

 

 

プチギフトボックスとメッセージカードだそうです。

(///∇///)カワイイ♡。

 

 

 

 

この日店舗の庭は…。

 

 

アベリアのガクが綺麗でした。

 

 

ハナミズキのつぼみが随分膨らんできていました

 

 

 

 

そしてこちらは別日に別の店舗(…何処か忘れてしまいました💦)で…。

 

 

こちらを買って…。

 

 

こちらをゲットしました:*(〃∇〃)*:。

 

 

 

 

レシピブックももらっちゃいました。

 

今度作ってみたいなぁと思います(* ´ ▽ ` *)🎵。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア