ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとホームセンターに行きました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(〃´ω`〃)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

11月の中旬にパステルくんとホームセンターに行ってきました(*^^*)。

 

 

…実はこの1週間後にトリミングでこのホームセンターに来る予定だったので、来週まで待とうかな…と思ったのですが…。

 

 

 

…結局行ってみる事にしました(*´∀`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらを(*゚▽゚)ノ。

 

 

駐車場を降りてすぐです。

 

少し歩いてから…。

 

 

カートに乗りました。

念の為マナーウェアをしています(*^^*)。

 

 

パステルくんカート乗りこなしています(*´艸`*)。

 

 

 

 

入口付近はガーデンコーナーになっています。

ポインセチアが真っ赤でとても綺麗でした♥️。

 

 

 

 

 

そして買ったのは…。

 

 

パステルくんの首輪3つと…。

 

 

 

 

防振粘着マットと…。

 

 

 

 

コンロのコゲ落としです。

 

 

 

首輪は、珍しくパステルくんのジャストサイズがあったんです(このサイズと出会う率が少ないんです)。

…複数の中から迷って…3つも買っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 

 

 

防振粘着マットはこちらに使いました。

 

chimaring.hatenablog.com

 

本来の用途ではありませんが良い感じです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

 

 

 

コゲ落としは、1本だけ売れ残ってしまった様で半額以下になってました。

ボトルの色が褪せてしまっていますが中身は問題なかったです。

 

使ってみましたが本当に五徳のコゲが楽に落ちたので、良い買い物だったとな思います(*^-^)。

 

 

 

 

 

パステルくんもカートに乗ってキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ見ていました。

物がたくさんあるので色々気になった様でした(*>∀<*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア