ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おみやげをもらいました(*^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(〃ω〃)

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまの決算の書類出来上がりました(*>∀<*)。

これでようやく一段落です。

 

たまっている私の事務処理も昨日随分捗りましたし、何とかなりそうです(*^^*)。

 

 

良かったです(* ´ ▽ ` *)‼️

 

 

 

 

 

 

 

今日は10月の連休中に主人が買ってきてくれたおみやげのΣp[【◎】]∀゚)を載せてみます。

 

 

 

別にケンカしたとかではなかったのですが…(;゚∇゚)。

…何やら不穏な空気を私から感じたのか…。

 

 

ゴルフ帰りに買ってきてくれました。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

こちらがそのおみやげです畄⌒(*^^*)。

 

 

ドンレミーのケーキアソートです。

 

 

www.domremy.com

 

ドンちゃん可愛いです(〃艸〃)。

 

 

4つ入っています(*´艸`)。

一応(;゚∇゚)主人に確認したら、全部くれるとのことでしたヽ(*´▽)ノ♪。

 

 

 

 

ところで…。

今確認したら…この商品"開封後は当日中にお召し上がり下さい"っていう注意書があったんですね…。

 

…気がついていなくて1日1つずつ4日かけて食べいゃいました💦。

 

皆さんは真似しないで下さいね💧。

 

 

まずはこちらを食べました。

ストロベリーチーズケーキです。

 

レアチーズケーキとても好きなので真っ先に食べました(//∇//)。

甘酸っぱくておいしかったです🎵。

 

 

…撮って食べた後にお皿の向きが間違っている事に気がつきました(¨;)。

 

 

 

 

次はこちらを(^○^)アーン。

チーズケーキ好きなんです。

 

もちろんおいしかったです🎵。

お皿これが正しい向きです💦。

 

 

 

 

次はクランチブルチョコムースを。

ほどよい甘さでおいしかったです。

 

お皿変えてみました(*^-^*)。

 

 

 

 

最後はチョコタルトです。

チョコレートが濃厚でおいしかったです(#^.^#)。

 

これで4種完食です(〃艸〃)。

 

 

 

 

 

私はもともとスポンジのケーキがさほど好きではないのでチーズケーキとムースとタルト、最高の詰め合わせでした。

 

ケーキは小さな頃からチーズかアイスか生クリーム系がほとんどで、チョコケーキはほぼ食べた事なかったんです。

 

 

チョコもおいしいですね(///∇///)。

 

ありがとう主人ごちそうさまでした(>∀<)。

 

 

 

ところで楽天でこんなドンレミー商品を発見です( ゚∀゚)ノ。

 

 

…こちらもおいしそうです。

 

 

…明日からですね…どうしようかな(・ω・,,)ナヤムナァ…。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア