ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます (≧∇≦)

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張です(゚ω゚;)。

 

お仕事しっかり頑張ってきます。

 

 

 

 

 

今日は10月初旬の出張時のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(゚ω゚)ノ。

 

 

秋の空とイチョウです。

 

紅葉はまだまだ先の様です。

 

 

 

…と思いながら視線を落とすと…。

 

 

落ち葉が1枚だけありました。

 

見えないところで秋か深まっている様です(●´ω`●)。

 

 

 

 

 

そして高速道路を降ります。

 

幹線道路の歩道の植え込みに…。

 

 

タマスダレが咲いていました(〃ω〃)。

 

 

 

 

キバナコスモスも可愛いです。

 

 

 

ここでランチタイムになりました。

 

駐車場に車を止めて移動します。

 

 

 

移動しながらキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ…。

 

 

宗家 源吉兆庵のパンダどら焼きです。

 

カワイイ(〃艸〃)。

 

 

 

 

とらやの店頭にはこんな可愛いプリントが(〃´ω`〃)。

 

 

 

そしてランチは…。

 

 

カキフライセットでした。

 

 

 

この日が今年初のカキでした(*´艸`*)。

 

プリプリサクサクでとてもおいしかったです。

 

 

 

 

そして午後のお仕事です。

 

こちらも幹線道路の植え込みでΣp📷️∀<)。

 

 

ガウラが元気に咲いていました。

花期が長い様です。

 

 

可憐なお花です(*^^*)。

 

 

 

 

ヤブランです。

 

お花も可愛いし斑入りの葉もステキです。

 

 

 

 

ルリマツリもとても綺麗に咲いていました:*(〃∇〃)*:。

 

 

 

 

モミジバフウです。

 

まだ青々としていました。

 

 

今年はいつ頃から色づくのかな…と思いながら見上げていました🍂。

 

 

 

 

では、お仕事頑張ってきます(*´∀)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア