ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母の4回目の新型コロナワクチン予防接種日のΣp[【◎】]ω・´)です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃ω〃)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は母のお買い物のお供をしてきます(*^^*)。

 

 

今日は母の4回目の新型コロナワクチン予防接種日の記事を載せてみようと思います(*´ω`)。

 

 

腕がだるかったりする程度でさほど副反応なく済んだので良かったです。

 

 

 

秋のお彼岸中の1日でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

母はすっかり慣れた様子で(;゚∇゚) 無事にあっさりと新型コロナワクチンの予防接種を済ませてしまいました。

 

 

 

 

 

そして注射を終えるとお買い物がしたいというので、いつものスーパーへ行きました。

 

 

"それじゃあちょっと見てくるわね"、という言葉を残し、瞬く間に芥子粒程にしか姿が見えなくなりました💦。

 

 

 

 

こんなポスターがありました(*^^*)。

 

オレンジ色が綺麗です🍂。

 

 

 

店舗内の装飾もそこかしこに秋の雰囲気がありました。

 

 

良いですねぇ(*´ω`*)🎵。

 

 

ベベダヤンのコーナーにも(>∀<)

 

 

 

 

秋といえばハロウィンですよね🎃。

 

 

ジャックオーランタン🎃。

 

 

👻もバッチリです。

 

 

お花屋さんとても素敵でした(#^.^#)。

 

 

 

そして店舗の外に出ると…。

 

 

オレンジ色のキバナコスモスが可愛かったです🧡。

 

 

 

 

では、そろそろ出発しますε=ヽ(゚ω゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア