ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

オープンガーデンに行きました(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は休日です♬。

パステルくんとまったりゆったり過ごします🎵。

 

 

 

 

お盆休み最終日の続きの記事を載せてみようと思います。

お散歩に行ってきます(*´∀`) - ちまりんのゆるい日常

 

 

オープンガーデンに行ってきました。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´ω`*)。

 

 

パステルくん良い歩みです(・ω・。)=3=3。

 

 

 

 

 

 

そしてオープンガーデンに到着しました。

 

 

マリーゴールドです。

 

珍しい色で綺麗でした(*>∀<*)。

 

 

 

 

ハーブの様です。

 

写真がイマイチでGoogleレンズ先生が判別出来ませんでした(;゚∇゚)。

 

 

小さなお花がとても可愛らしいです。

 

 

 

 

シモツケが咲いていました(///∇///)。

 

 

 

 

低木なサルスベリが可愛かったです。

 

…植えたばかりなのかな?

 

 

 

 

ガイラルディア(by Googleレンズ(*^-^))です。

 

華やかでとても目立っていました。

 

 

 

 

エキナセアも咲いていました。

 

不思議な形のお花が素敵です(//∇//)。

 

 

 

 

クン活満喫中のパステルくんです(*´艸`*)。

 

 

 

 

では、お散歩に行ってきます(=゚ω゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア