ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

真夏のベランダの様子です(*´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(* ´ ▽ ` *)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(>∀<)。 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

8月の決算が終わって…事務処理が忙しいです💧。

 

…1年間の細かなミスが色々降り注いできます(;゚∇゚)。

 

 

 

頑張ります‼️

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

今日は8月のベランダの様子を載せてみます(#^.^#)。

 

 

クウシンサイです。

…1粒しか蒔いてないんですよΣ(゚ω゚)。

 

こんなに育つなんて…すごいですよね。

 

 

少し収穫して部屋に戻ったら…。

 

パステルくんがしっぽ振り振りスタンバイ…(;゚∇゚)。

 

 

急いで洗った後はパステルくんのお口に消えて行きました(^^)。

 

 

 

 

 

数日後のΣp[【◎】]ω・´)です。

 

 

アサガオ育っています(*´∀`)。

 

 

 

 

クウシンサイもまたまた伸びてきました。

 

 

 

 

 

 

 

またまた数日後です(*^-^*)。

 

 

雨の日の1枚です(´ω`*)。

 

 

 

 

雨の中収穫です。

 

 

前回よりもたくさん結構伸びていました。

 

パステルくんだけでなく人間の口にも入りました(*^^*)。

 

 

 

 

 

 

 

そして更に数日が過ぎて…。

 

 

これはもしかして…つぼみなのでは(//∇//)…。

 

 

ここにも(〃▽〃)。

 

もう少しでアサガオが見られそうです(〃艸〃)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア