ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

7月の会社のお花です♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(>∀<)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます (*´∇`)ノ

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張も無事終わりました(#^.^#)。

 

 

…それにしても暑かったです…。

 

 

午後になると…車の温度計が外気温39℃の表示になっていました(゚ω゚;)。

 

 

 

何とかミスなくこなしてきました。

 

皆さん励まして下さってありがとうございます(*^-^*)。

 

 

 

今日は7月の会社のお庭の様子を載せてみます♪。

 

 

 

 

 

初夏から夏にかけてのお花がたくさん咲いて、とても綺麗でした:*(〃∇〃)*:。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*>∀<*)ノ。

 

 

こちらは社長の趣味の畑のモロヘイヤのお花です💛。

 

 

…でも、このお花はすぐに摘んでしまいました。

 

 

 

種に毒があるから種になる前に…と思ったのですが、毒があるのは種だけではないそうです。

 

www.maff.go.jp

 

 

気を付けなくてはです。

 

収穫したモロヘイヤ、柔らかくてとてもおいしかったです(*^^*)。

 

 

 

 

丸いアジサイも暑さに負けずに咲いています♪。

 

ピンク色キュートです。

 

 

 

 

ガクアジサイの中央のお花が満開でした。

 

濃い目のブルーで綺麗でした(●´ω`●)。

 

 

 

 

ムクゲが咲き始めました(*>∀<*)。

 

 

八重のムクゲも咲いています(*´∀`)。

 

ムクゲが咲くと夏が来たなぁという感じがします。

 

 

 

 

ペチュニアとても元気です。

 

 

 

 

ジニアもとても元気です(〃ω〃)。

 

 

 

 

オニユリも綺麗に咲いています(´ω`*)。

 

 

見上げてΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

 

 

このユリはカサブランカ(by Googleレンズ(*^-^))だそうです。

 

 

大輪で華やかです!

 

 

 

 

ムラサキカタバミも咲いていました。

 

可憐な姿です(*´ω`*)。

 

 

 

 

柿の木越しの夏空🎐です。

 

…今年の夏も暑くなりそうですね(;゚∇゚)。

 

 

 

本当はあまり暑くならないで欲しいんですけど…昨日も39℃越えの地域がありましたね。

 

…出張中の車の温度計が…午後になると外気温39℃を表示していましたι(´Д`υ)アツィー。

 

 

いよいよ夏本番ですね💦。

 

 

 

 

 

では、お仕事に行ってきます。

 

事務処理が溜まりに溜まってしまってΣ(゚∀゚)…💦。

 

気合いを入れて頑張ってきます‼️

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア