ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(゚ω゚)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( *´艸`)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます( ^^) _U~~。

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張です(>∀<)。

 

ミスのない様に頑張ってきます‼️

 

 

 

今日は7月中旬の出張時のΣp[【◎】]∀`)を載せてみます。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

高速道路のPAです。

 

 

色とりどりのニチニチソウが可愛く咲いていました(〃´ω`〃)。

 

 

開きかけのつぼみをアップで(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

 

そして一般道へ入ります。

 

 

つぼんだオシロイバナとつぼみです(*^^*)。

 

 

 

 

街路樹のイチョウを久し振りにアップでΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

 

 

青々と元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお昼は…。

 

 

銀座アスターでした(^^)。

 

 

お茶はポットで頂けます。

 

 

この日は何品か頼んで取り分けして食べました。

 

…ので…写真撮れませんでした💦。

 

 

 

 

  • 黒豚ロースの酢豚

 

  • 海の幸と野菜の八宝菜

 

  • 炒飯

 

  • あん入り揚げ胡麻団子

 

 

 

 

の4品でした(>∀<)。

 

どれもこれもおいしかったです(//∇//)。

 

 

店舗の調度品が素敵です(#^.^#)。

 

 

 

 

 

 

 

そして午後のお仕事です。

 

 

ペチュニアたくさん咲いていました(*´ω`)。

 

柔らかい花びらがとても可憐です。

 

 

 

 

可愛いお花ですね発見です(*´艸`)。

 

…どれどれ…Σ(゚ω゚)。

 

 

ワルナスビ(by googleレンズ(‘д‘ ))との事です。

 

 

 

 

何故にワル…。

 

ja.m.wikipedia.org

 

なるほど…理由はひとつではない…と…_φ(゚Д゚ )メモメモ。

 

 

 

 

見上げた空です。

 

夏空が広がっていました。

 

 

 

 

 

では、今日も出張に行ってきます(*´∀)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア