ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

プチ出張でΣp[【◎】]ω・´)したアジサイです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*''▽'')

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張も無事にこなしてきました(*´∀`)。

 

皆さんたくさん励まして下さってありがとうございますヾ(*´∇`)ノ!!

 

 

 

今日は6月初旬に急に入ったプチ出張でΣp[【◎】]ω・´)した写真を載せてみようと思います🎵。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

アジサイがとても綺麗な時節でした(〃▽〃)。

 

 

 

 

ガクアジサイとても綺麗(#^.^#)。

 

 

 

 

ピンク系も咲いていました(´ω`*)。

 

 

 

 

開き始めもキュートですね(*^^*)。

 

 

 

 

丸いタイプも咲いていました。

 

こちらも開き始めです♡。

 

 

 

 

葉っぱの影からお顔を除かせていました(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

見上げた空はこんな風でした。

 

6月なのにとても暑い日でした。

 

 

 

では、今日もお仕事頑張ってきます。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア