ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとお散歩です♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

昨日は通院やアサロンなど色々行ってきました(#^.^#)。

髪がとても軽くなりましたヽ(〃´∀`〃)ノワーイ。

 

 

 

ウェーブも良い感じです。

 

そうそうコレコレっていう感じに仕上げてもらいました♡。

 

 

 

 

今日は5月下旬のパステルくんとのお散歩Σp[【◎】]ω・´)を載せてみます🎵。

 

前日結構な雨降りで、夜半にようやく上がった感じでした(*^^*)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*>∇<)ノ。

 

 



 

ノリノリでお散歩中です♪。

 

 

 

 

ノースポールが咲いていました(>∀<)。

 

 

 

 

サルビア・ミクロフィアです。

 

チェリーセージとも言うそうです(^^)。

 

 

 

パステルくんとΣp📷️ω///)♪。

 

 

 

 

もう1枚(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

タイム可愛いです(*´艸`)。

 

 

 

 

イワダレソウ(by Googleレンズ(゚ω゚))だそうです。

 

小さくてカワイイお花でした。

 

 

 

 

サルビア・ガラニチカです。

 

ブラジリアンセージとも言います。

 

 

 

深い色味がとても素敵でした(●´ω`●)。

 

 

 

 

ヤグルマギク好きです(///∇///)。

 

 

 

 

アザミも可愛らしかったです(*゚∀゚*)。

 

 



雨上がりの空はとても気持ちが良かったです(*>∇<)。

 

思いの外地面は乾いていて、パステルくん快適に散策していました。

 

 

 

 

 

 

では、お散歩に行ってきますヾ(*´∇`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア