ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

アウトドア用のコンパクトチェアをダイソーで買いました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(゚д゚)!。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(=゚ω゚)ノ

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

5月の下旬の私のお買い物の話です(*^^*)。

 

 

ここ最近…アウトドア用のチェアを買おうか買うまいか(´ε`;)ウーン迷っていたんです。

 

 

 

…今すぐ必要な訳では無いのですが…。

 

 

お出かけ先でのんびりする時に、設置が簡単で軽い椅子があったら…。

 

あったら…ちょっと良いかもなぁ(〃▽〃)…。

 

 

…と思っていたんです。

 

 

 

で、ネットを見たりお店も見てみたり色々探して…。

 

とうとう買ってしまいました(>∀<)

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

それがこちらです(*゚▽゚)ノジャーン。

 

 

 

 

アウトドア専門店もワークマンもホームセンターも見たのですが…。

 

決めあぐねていた所にたまたま立ち寄ったダイソーでこちらを見つけました。

 

 

 

 

説明書です(^^)。

 

 

 

 

使う時に…どうしても組み立てたくなくて…でも軽さも大事で…。

 

こちら重量袋込みで950gなんです。

 

組み立てなしでこれは軽い方だと感じました。

 

 

 

肘掛け付きもあったのですが、軽さ重視で肘掛けは無しの物にしました。

 

 

 

 

 

その後セリアでこちらを購入しました。

 

 

 

 

クリップのついたドリンクホルダーです。

 

 

本当は机に挟んで使う商品なんですが…。

座面の横とかにくっつけられるカナ…と(゚∀゚;)…。

 

使う時に試してみようと思います(*^^*)。

 

 

 

両方とも車のトランクに入れました。

 

出番が楽しみです(*>∀<*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア