ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

都内へ出張です🚐

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます|ω・)ノ。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は出張です(*>∀<*)。

 

 

ワクチン3回目の副反応もようやく治まったので良かったです。

 

皆さんご心配頂きまして本当にありがとうございました(*´ω`*)。

 

 

いつもよりお仕事多めなのですが頑張ってきます( ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

今日は4月初旬の出張でのΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずは高速道路のPAで(〃ω〃)。

 

 

f:id:chimaring:20220406064922j:plain

 

 

アロエを見つけました。

 

自由な感じが良い゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚です。

 

 

f:id:chimaring:20220406065029j:plain

 

 

キンギョソウ可愛い🎵。

 

 

f:id:chimaring:20220406065051j:plain

 

 

PAの桜も咲いていました(#^.^#)。

 

木は歩行者エリア外にあります。

 

歩行者エリア内からから撮ったので小さめです。

 

 

でも綺麗です(>∀<)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般道に降りました。

 

隅田川沿いを走ります。

 

 

f:id:chimaring:20220406065227j:plain

 

 

奥の方に桜を見つけました。

 

 

f:id:chimaring:20220406065314j:plain

 

 

ズームで撮ってみました(〃▽〃)。

 

 

f:id:chimaring:20220406065346j:plain

 

 

道路にたくさん花びらが降っていました(*^^*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅地の方にに入ります。

 

 

f:id:chimaring:20220406065423j:plain

 

 

ヒナギク可愛く咲いています(●´ω`●)。

 

 

f:id:chimaring:20220406065534j:plain

 

 

小さなマリーゴールドが咲いていました(*´∀`)。

 

 

f:id:chimaring:20220406065557j:plain

 

 

赤いマーガレットも鮮やかで綺麗です(〃ω〃)。

 

 

f:id:chimaring:20220406065613j:plain

 

 

こちらはヒメリュウキンカ(by Googleレンズ(*´∀)ノ)だそうです。

 

ものすごく小さな可愛いお花が1輪だけ咲いていました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

f:id:chimaring:20220406065643j:plain

 

 

ツツジの植え込みに降った桜の花びらが。

 

 

f:id:chimaring:20220406065701j:plain

 

 

歩道はこんな風です(#^.^#)。

 

 

f:id:chimaring:20220406065719j:plain

 

 

見上げた空はお花と新緑を透かしてとても素敵でした:*(〃∇〃)*:。

 

 

 

 

では、出張頑張ってきますヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア