ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

神社に行ってきました🌸

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( *´艸`)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(●´ω`●)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は日曜日なのでパステルくんとまったり過ごそうと思います(*´ω`)。

 

 

ワクチン接種の副反応は母はもう大丈夫なんですが…。

私は頭痛がつらいです(;ω;)。

 

母は本当に軽めに済んだのですが…。

私も最初は腕の痛みのみだったんですが…。

 

昨日午後になって頭痛がひどくなり嘔吐もあって…。

 

 

 

パソコンやスマホの画面を見るのがつらいです(TДT)。

 

 

 

仕事を1通り終えて、早退させてもらっちゃいました。

 

今日も静かに過ごそうと思います(#^^#)。

 

 

 

 

皆さんご心配頂きまして本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は4月初旬のパステルくんとのお散歩時のΣ[ ◎ ]}ω・●)パチを載せてみます。

 

 

あまりお天気が良くなかったのですが、桜の季節の神社を参拝してきました。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(*^^*)。

 

 

f:id:chimaring:20220403114457j:plain

 

 

桜…満開でした(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

f:id:chimaring:20220403114609j:plain

 

 

一面桜が咲いていて…。

 

 

f:id:chimaring:20220403114741j:plain

 

 

すっかり見入ってしまいました。

 

 

f:id:chimaring:20220403114826j:plain

 

 

幹から桜が咲いています(´ω`*)。

 

 

f:id:chimaring:20220403114846j:plain

 

 

パステルくんの足元には花びらが💕。

 

 

f:id:chimaring:20220403114903j:plain

 

 

そして私達以外誰もいなくて…。

 

 

f:id:chimaring:20220403115014j:plain

 

 

もう本当に綺麗で感動しました。

 

 

f:id:chimaring:20220403115132j:plain

 

 

またまたパステルくんです(*^▽^*)。

 

 

f:id:chimaring:20220403115209j:plain

 

 

花の季節は短いので一年分たくさん見ました。

 

 

f:id:chimaring:20220403115228j:plain

 

 

そしてお詣りもしてきました。

 

パステルくんもしっかりお手々を合わせました(〃ω〃)。

 

 

 

 

 

パステルくん、今日はお家で過ごそうね(*´ω`*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア