ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

神社⛩️に行ってきました(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございますΣ(゚Д゚)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

先日お散歩の途中で神社に立ち寄りました(*^-^)。

パステルくんとお散歩です(///∇///) - ちまりんのゆるい日常

 

 

春の訪れを探しつつ楽しく散策してきました(*´∀)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらを( ゚д゚)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20220226120031g:plain

 

 

急にクン活モードに突入しました(;゚∇゚)。

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお花もたくさん咲いていました( *´艸`)。

 

 

f:id:chimaring:20220226110915j:plain
f:id:chimaring:20220226110842j:plain

 

 

 

 

f:id:chimaring:20220226110956j:plain

 

 

 

 

f:id:chimaring:20220226111032j:plain

 

 

桜のつぼみがたくさんです(//∇//)。

開化が楽しみです🎵。

 

 

f:id:chimaring:20220226111544j:plain

 

 

幹にはキヅタが這っていてとても素敵です:*(〃∇〃)*:。

 

 

f:id:chimaring:20220226111724j:plain

 

 

パステルくんクン活です♪。

 

 

f:id:chimaring:20220226111817j:plain

 

 

境内にホトケノザが咲いています(>∀<)。

 

 

f:id:chimaring:20220226111916j:plain

 

 

オオイヌノフグリも咲いていました(#^.^#) 。

 

 

f:id:chimaring:20220226112003j:plain

 

 

お詣り◎⌒ヾ(- o -。)しました。

 

パステルくんもバッチリお手々を合わせられました(。-人-。)。

 

 

f:id:chimaring:20220226114008j:plain




神社を後にして空を見上げてみました(*^-^*)。

 

 

 

良いお天気の中、楽しいお散歩でした♪。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア