ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

大豆ミートの香味ソース掛け作ってみました(*^▽^*)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃´・ω)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます( ・∀・)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで昨日の出張もミスなくもれなく終わりました(^^)。

 

 

 

思っていたよりももっと時間がかかってしまいました(゚∀゚;)。

 

でも、しっかり頑張ってきました('ω')ノ!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は先日作ってみたお料理の記事を載せてみます。

 


whitewitch.hatenadiary.com

 

白魔女さん(id:whitewitch)のこの記事を読んでからずっと油淋鶏風香味ソースを食べてみたくて…。

 

チャレンジしてみました(*^^*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

醤油、酢、ごま油をだいたい同量に、生姜と豆板醤。

 

 

私も主人も辛い物が苦手なので、豆板醤だけ除いてつくってみます。

 

 

f:id:chimaring:20220226123807j:plain
f:id:chimaring:20220226123752j:plain
f:id:chimaring:20220226123818j:plain
f:id:chimaring:20220226124018j:plain

 

 

醤油.酢.ごま油そして生姜 。

 

 

f:id:chimaring:20220226124406j:plain

 

 

合わせました(*゚▽゚)。

 

 

 

 

そしてそれをこちらと合わせて調理してみました。

 

 

f:id:chimaring:20220226124521j:plain

 

 

大豆ミートのレトルトタイプです‼

 

 

…これだと下茹でしないで使えるので私的に尚良しです。

フィレタイプを使います。

 

 

きのこと野菜とすりゴマを入れて炒めます。

 

 

 

そして香味ソースを加えました。

 

出来上がりですヾ(*>∇<*)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20220226124803j:plain

 

 

おいしく出来上がりました。

 

主人もおいしいと言って食べていました(*>∀<*)イエーイ。

 

 

白魔女さん(id:whitewitch)ありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア