ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

日帰り手術を待ちながらΣp[【◎】]ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ˘ω˘)スヤァ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます( ^^) _旦~~。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

パステルくんの爪の怪我なんですが、おかげさまで完璧に治りました(*^-^*)。

 

 

 

新しい爪がしっかり生えてきて、長さももうバッチリです(゚ω゚)ノ。

 

ご心配頂いて本当にありがとうございました‼️

f:id:chimaring:20220209213111j:plain
f:id:chimaring:20220209213100j:plain
f:id:chimaring:20220209213121j:plain



 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は、先月受けた母の白内障の手術を待ちながら撮った写真を載せてみます(*´ω`)。

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

日差しの柔らかな日で、病院付近を散策しながら過ごしていました(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

病院の花壇をΣp[【◎】]-^*)。

 

 

f:id:chimaring:20220128151731j:plain

 

 

パンジーが等間隔で植えてありました(*^^*)。

 

 

 

 

 

近くの公園に移動します。

 

 

f:id:chimaring:20220128151755j:plain

 

 

ベンチが多めの公園です。

 

 

f:id:chimaring:20220128151817j:plain

 

 

テーブルもありました(*´∀`)。

 

 

f:id:chimaring:20220128151839j:plain

 

 

低木にたくさん実が成っていました。

(写真がイマイチで何の木なのかGoogleレンズ先生にも分からないそうです(;゚∇゚))。

 

 

f:id:chimaring:20220128151903j:plain

 

 

ホトケノザオオイヌノフグリが咲いていました♡。

 

 

 

 

公園周辺を散策します。

 

 

f:id:chimaring:20220128151925j:plain



 小さくて鮮やかなナンテンの木がありました。

 

 

f:id:chimaring:20220128151945j:plain

 

 

タンポポの花と綿毛のコラボを発見です(#^.^#)。

 

 

 

 

公園に戻ってきました 。

 

 

f:id:chimaring:20220128152004j:plain

 

 

空を見上げてみました 。

 

大きな雲がとても綺麗な空でした(*>∀<*)。

 

 

 

おかげさまで母の視界は良好です。

 

良く見える様になったととても喜んでいますヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア